先日お施主様のお宅にてニュースキャンの体験会を行ってきました。
ご夫婦2人の参加で、おおよそ1人30分ほどのお時間を頂くのですが、
このニュースキャンを体験することにより、現在進行形で体の悪い部分や、
これから悪くなるかもしれない未病の部分まで知ることができます。
また、現在自分にとって控えたほうが良い食品なども知ることが
できるのもこの体験会の面白い部分です。
もちろん絶対にその食品を食べてはだめというわけではありませんが、
知って意識することによって自分で調整することができるのは
魅力の一つだと思います。
そんな楽しみなような怖いような診断の後には調整も行って
もらえます。
ご主人様は「腕がポカポカして暖かくなりました。」
奥様は「視野が広くなり、片が軽くなりました。」
とのお声をいただきました。
気になる方はぜひ弊社までお問い合わせください。
1978年の新発田生まれ。新潟といっても広いですが、それでも寒さの厳しい中育ったおかげか、今はまだ元気が取り柄と言えるくらい病気知らずで過ごしています。長年勤めていた接客業を離れ、全く経験のなかった建築の世界で働かせていただき、まだまだ勉強しなければいけないことは山ほどありますが、日々いろいろな経験をさせてもらっています。また、今まで培ってきた接客のスキルを活かしお客様に向き合っています。健康でいられることのありがたさを噛みしめ、1組でも多くのご家族の方に良い家づくりのお手伝いができれば幸いです。