Blog ブログ

地鎮祭

2018年7月10日( 火)

こんにちは
夏らしい天気の良さ、暑さ、そして湿度が高い・・・そんな日々ですね
湿度が高いと、お肌には優しいですが、快適には過ごしにくく
エアコンで身体を冷やしやすかったりもします
気づかない内に身体にとても負担をかけていると思いますので、効果と効能が
あるというルイボスティをオススメします、特に女性の方へ(^^)
健康や美容に敏感な人の間では、すっかりおなじみとなったルイボスティーには
「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」という抗酸化成分(酵素)が
肌の老化をゆるめ、若々しい美肌にしてくれて、活性酸素を除去し、体の免疫力を高めて
細胞の新陳代謝の促進してくれるます
お茶を飲むだけで、肌のたるみやシワ、乾燥などの肌トラブルを一挙に解決して
くれる優れものだと聞くので、ぜひ麦茶の替わりに飲んでみてください!

 

日曜日、地鎮祭に参加しました
【千癒の家】は健康素材を使用し、職人さんの手作業がとっても多いので
工期も長くなりますが、その分、関わる方それぞれの魂がこもった家づくりとなります
無事お引渡しができるように祈願しました!
これからよろしくお願いします