昨日は今年初めての住医学研究会の技術委員会会議に参加してきました。
毎月、技術会議が行われるグループは日本広しとも、私たちだけではないかと思います。
それも全国の神宿を扱う工務店の代表や責任者、材料メーカー、
その他技術関連業者が一同に岐阜支部に集結します。
昨日は40社ほどが集まり、活発な会議となりました。
私たちが扱う神様が宿る家は国内でも難しい工法の一つだと言えます。
その分、神様が宿る家の躯体性能はどの住宅よりも高く、快適で長持ちする家です。
この家を安定した品質で提供するには、スキルが必要であり、また技術向上も疎かにできません。
今年も同じベクトルを向いた神宿戦士たちと住宅革命をしていきたいと思います。
千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。
新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。