Blog ブログ

中山修のブログ

アフターフォローの充実

2014年3月21日( 金)

ご入居後も安心の24時間コールセンターサービス「ホームアシスタント24」

なるアフターフォローがあります。任意ですが格安で入ることができます。

お引渡し後10年間、24時間365日、お施主様の緊急対応が必要な

「水廻り・鍵・ガラス破損」の応急対応をいたします。

人気のあるサービスです。新築を引き渡してから、いざという時の安心保険です。

負担にならない程度の少額で10年間の無料サービスがついてきます。

実際、驚く充実の内容はこちらになります

私が知る限り、このアフターは国内では上位のサービスだと思います。

またこのようなサービスを扱っている工務店グループも全国的にみても少ないです。

一歩も二歩も先を行く、安心サービスを今後も提供してきたいと思います。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。