息子君と同居をして1ヵ月が過ぎました。
産まれて1ヶ月は奥さんの実家にいましたので、
こっちの生活の方が長くなりました。
そして結果も良好です。
結果?
と言いますと、生体エネルギーを活用している
諸先輩方からいろいろと育児への応用を教わっていました。
できるところから実践してました。
奥さん妊娠中、息子君がお腹の中にいるときから、奥さんは毎晩
大きな腹に生体エネルギーのオリベックスを塗りました。
そして出産近くになり産婦人科に入院した時も、生体エネルギーの
知床クラブを飲み、産湯にも知床水を混ぜました。
枕元には携帯用しらべを置き、ベットの下には守理を6袋設置しています。
赤ちゃんって天井が変わると、泣くそうですが、
わが子は引っ越したその日もほとんど泣きませんでした。
夜泣きも少なく、朝までぐっすり寝ているようです(笑)
「いい環境なので、気持ちが安定しているんでしょう。」
先輩方はそうおっしゃっていました。
これから、すくすく育ってもらうために、生体エネルギーを
子育てに応用させていきたいと思います。
感謝。
千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。
新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。