実は私の奥さんが妊婦さんでして、大きなお腹をして、
CADで図面作成したり、申請業務などいろいろと雑務をしてもらってます。
決して無理をさせていませんので、皆さまご心配なく(笑)
しかし、妊娠9ヶ月に入り、来月からはいよいよ里帰り出産の準備に入ります。
そろそろ業務から離れることになりますが、もう数週間はスタッフとして、
会社にいますので、弊社に家づくり相談で来られる方は、妊婦さんの大きな
お腹も見てやって下さいね。
妻には元気で丈夫な子を生んで育ててもらうことが、一番大切な仕事ですから
早く復帰して仕事して~なんて言ってませんので、皆さまご心配なく(笑)
そうは言っても、数ヶ月後には、生まれたての赤ちゃんとまた、こちらへ戻ってきます。
現在、住んでいる家がけっこう古い家なので、一部屋を赤ちゃんルーム
としてリフォームすることになりました。
そうです。
赤ちゃんに優しい、ゼロ宣言リフォームです。
床下には生体エネルギーを充填し、当然厳選された本物の無垢材を100%使用します。
実際に自分の子供をこの部屋に迎え、育てていきたいと思っています。
また不思議なことに、現在進行形で、秋葉区で同じ時期に赤ちゃんが生まれる
お客さまのゼロ宣言増築改築工事も始まります。
やはり、初めてのお子さんということなので、本物の自然素材の部屋に住みたいと
いう考えのお客さまでした。
子供の住む家は親が決めます。
親の考え方で、子供が成長する環境が決まります。
考え方に正解とか不正解は決してありませんが、
古き良き日本の生活に正解のヒントがあるんじゃないかな?
と最近、住宅を提供する側として思います。
そして私達のリーダーの澤田さんも世直しのために、お客さまのために
と常々、語ってくれます。
子に過ぎたる宝なし 日本にはいい言葉がたくさんあります。
感謝。
千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。
新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。