コロナの問題で、見えない敵に世界中の人々が平等に恐れています。
終息が近いといっても、コロナ禍以前のような日常生活はまだ先になると危惧しています。
多くの事業者が自粛している中、私たちの工事現場は気を使いながらではありますが、粛々と進めることができました。
中国からの建築資材が届かなった1ヶ月程度を除けば、建築業は自粛から少し距離があった業種かもしれません。
しかし、自粛によって落ち込んだ日本全体により、今後の住宅建設のお客さまの意識が変わる可能性があります。
いや、間違いなく、変わってくると思います。
生命と健康の重要性がとにかくクローズアップされました。
感染症にならないために「ステイホーム」と国から叫ばれ「家」にいることが安全なことだと定義されました。
私たちは、お客さまのために本物の健康住宅を作っています。
自宅が一番安全だということを今までの実績で証明していきたいと思います。
地元新潟はようやく緊急事態宣言の解除が出されました。
千癒の家にご興味あるご家族とお会いして話をさせていただきたいです。
真面目に真摯に家づくりをしている私たちに是非会いにきてください。
対面での面談を再開します。。。よろしくお願いしますm(__)m
千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。
新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。